かかとのひどいカサカサが一回で綺麗になりました

本当にいいアイテムを見つけた

ガサガサの皮膚を見ると恥ずかしくて、、、本当にいいアイテムを見つけた自慢できる足になりとてもうれしい

そんな時たまたまネットで見つけた足の角質を綺麗に取るアイテムがどうにも気になって、一度試してみようかなと思い立ったわけです。
特殊な液体が入った大きな靴下のようなものを履いて一時間から二時間ほど過ごすだけなので、これなら家事をしながらでもできるなと試してみたのですが、正直なところやった初日は何の変化もなくてがっかりでした。
でもその後日が経つにつれ、何となく足の裏の皮がうっすらとふやけたようになってきて、足の指の間なども剥けてきたのです。
特にびっくりしたのがいつもよりも長めに湯船に浸かった日の後で、まるで足が脱皮しているかのようにすごい量の皮がめくれ、家族にも驚かれてしまいました。
皮が剥け続けている間は靴下を履いて寝ないと、布団の中が足の皮だらけになってしまうので、しばらくは寝ている間にうっかりと靴下を脱いでしまわないように注意していたくらいです。
ある意味この頃の足も他人にはとても見せられない状態で、水虫でもここまで皮膚がめくれないだろうというほど凄かったです。
でもこの脱皮期間が終わると、自分のかかとではないと思うほどつるつるになっていて、触り心地も良くどんなに近距離から見られても恥ずかしくないほど綺麗な足です。
これならサンダルやミュールで出かけても、階段などで後ろに人がいないかどうか気にする必要もなく堂々としていられます。
またこのフットケアを使うと古い角質が綺麗に取れるからなのか、素足でも足の臭いが気にならないのです。
特に足が臭いというわけではなかったのですが、たまに気になる時もあったので、同時に臭いケアも出来てしまうなんて本当にいいアイテムを見つけたなと我ながら感心してしまいました。